062922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なぎさホテル あれるぎーがなにさ!結構楽しいこともあるじゃん!

なぎさホテル あれるぎーがなにさ!結構楽しいこともあるじゃん!

なぎさホテル1号店のご紹介

 私が33で結婚だったため、特に「2000年ベビー」というわけでもなく、「年だから」ということでたまたま2000年に生まれました!

 元々、食が細く、3ヶ月まではミルク100cc飲ませるのに、1時間かかってました・・・。疲れて寝てしまうのです。産院では、最後まで自分でミルクを飲ませたことがありませんでした。時間がかかるため、看護婦さんに交代してもらってました。

 その上よく吐く子で、今でも体調が悪いときはもどします。2歳半まで、食事などももどしていました!保育園で嫌いな物がでると丸飲みしていたことが原因かもしれません・・・。

 1歳から保育園に預けていましたが、1歳半になるまで、ほとんど通えませんでした・・・。主人、私、私の母が、有給を使い果たし、仕方なく、私の母が退職したほどです。

 はじめは抗生物質を使うことを拒んでいましたが、なかなか治らない風邪で、医者に怒られ、それからは、薬を飲んで育ったようなものでした。

 抗生物質を飲み始めてから3,4ヶ月で、体調が悪いときに手の甲に小さな湿疹が出るようになりました。手の甲にアトピーの湿疹が出ることは珍しいといわれたことがあります。3月で、杉だったか、すでに金属アレルギーだったのかは定かではありません。この湿疹は2歳近くで、元気なときでもでっぱなしになります・・・。

 3歳半になる頃、lgeも鰻登りになり、とにかく何にでも反応するようになります。湿疹も今まで、手の甲、手首くらいだったのが、全身に及び、2004年6月、ステロイドを使うことになりました。
泣き



考え

笑う





© Rakuten Group, Inc.